ライブペインティングのバック演奏

事後報告になりましたが、1月20日にオンパでのライブペインティングに演奏で参加しました。
ギタリストと二人で即興で4時間程やりました。急に決まったので告知しませんでしたm(__)m
今回のセッティング。最近やっとコンパクトにまとめられるようになってきました。



バンド以外の音はあまり公開していないので、どんなのやってるんですか?って聞かれてもいつも困ります。
ドローンというか、アンビエントというか。しかも即興なので、説明が難しいです。
長丁場なので、一人で演奏した部分の極々一部をかいつまんで貼り付けてみます。
ライブ録音で音悪いし、500KB(40秒くらい)までしかアップできないけど、イメージは伝わるかな?

ドローンぽいこんなのとか。solo20120120_short2nor.mp3

音重ねた上にマトカ(壺)を叩いてこんなのとか。solo20120120_short3nor.mp3

画像のように一畳程のスペースと電源があればどこでも出来ますので、こんな演奏が必要だという
奇特な方がもしおられましたらご一報下さい(笑)
(画像の通り大きな音が必要なければ小さなアンプから音だしてますので、音響設備も要りません。)
プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
石川県在住。音楽、バンド、イベント、車、バイク、モータースポーツ、工作、PC(主にThinkPad、ASUS)、金沢のお店、過去の日記のまとめなどの内容です。

PA(小規模限定)、音響機材レンタルやってます。シンバルのサイズダウンカット承ります。
sryuushyouアットマークm9.dion.ne.jpまで連絡下さい。中古車探し、板金塗装のお手伝いもしてます。

ごちゃまぜなのでカテゴリから記事を見ていただけるとありがたいです。
ライブ情報がある時はトップに情報記事がありますので、最新記事はその下からになります。

ツイッターはsanchankanazawa
noidというバンドでドラム担当しています。
フカチャントサンチャンズのさんちゃんです。ソロでもパーカッション等やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR