02/27のツイートまとめ

sanchankanazawa

RT @NoUseForAJumpei: 3/5のLimited Express (has gone?)の金沢レコ発よろしくです!この日を機に休止や活動ペースがゆっくりになるバンドもあるっぽいので見れるうちに!僕もこれ以降DJする機会が減るかも(もともとマイペースですが)なので…
02-27 21:59

”ある生き物の記録”は以前デモ音源をいただいたのですが、どんどん明らかにレベルアップしていて3/5はメロメロポッチで見られるのが楽しみです!Limited Express (has gone?)「ALL AGES」リリースツアー金… https://t.co/rZrsvpXkp4
02-27 21:24

やまものライブは金沢ならいつでも見られそう?そう思っているとなんとしばらくライブ本数が減るようですので、3/5メロメロポッチは見逃せませんよ!リミエキ「ALL AGES」リリースツアー金沢は17時スタート!予約詳細はこちら… https://t.co/Db4DEpTgRo
02-27 21:18

herpesが活動休止というのは、大変残念です。見たことない方、3/5金沢メロメロポッチに見に来てください!17時スタート学割あります。リミエキ「ALL AGES」リリースツアーは17時スタート学割あります!予約詳細はこちら… https://t.co/7vcXkBbaxI
02-27 20:42

Limited Express (has gone?)の新作「ALL AGES」はタイトルどおり誰が聞いても感じとるものがある名盤!!久々に3/5金沢メロメロポッチでのライブで今のリミエキを見ていただきたいです。予約詳細はこちら→… https://t.co/0jjWDHUK4u
02-27 20:32

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
石川県在住。音楽、バンド、イベント、車、バイク、モータースポーツ、工作、PC(主にThinkPad、ASUS)、金沢のお店、過去の日記のまとめなどの内容です。

PA(小規模限定)、音響機材レンタルやってます。シンバルのサイズダウンカット承ります。
sryuushyouアットマークm9.dion.ne.jpまで連絡下さい。中古車探し、板金塗装のお手伝いもしてます。

ごちゃまぜなのでカテゴリから記事を見ていただけるとありがたいです。
ライブ情報がある時はトップに情報記事がありますので、最新記事はその下からになります。

ツイッターはsanchankanazawa
noidというバンドでドラム担当しています。
フカチャントサンチャンズのさんちゃんです。ソロでもパーカッション等やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR