10/28のツイートまとめ

sanchankanazawa

RT @noidnoid: 五年くらい前、さんちゃんがnoidに加入した当時、2人で「ボロフェスにいつか出たいよねー!」って言ってたのをふと思い出した夢は努力次第で叶う!出演させていただきありがとうございましたhttps://t.co/MKxUTrfqrR http://…
10-28 17:57

11/3月祝、メロメロポッチにて白波多カミン、ゆーきゃんバンド、たちなみえみ、おばけのキーン、noidという面子でイベント行います!https://t.co/lthVVmhObL予約はこちらまで!magicalcolorsnight@gmail.com
10-28 15:09

RT @PERUTANI: いよいよスパゴー開催まであと少し!僕らが出逢った最高のパフォーマーを金沢のみんなにも見て欲しいんだ!全メンツ1分足りとも見逃せないぜ!「SUPER GOLD」11/3(月祝) 14:30〜 at 金沢マニール http://t.co/B08
10-28 12:51

ボロフェスタはやっぱりすごいイベントです。エンドロールからも伝わってきます。https://t.co/BUACEVuPvt 出演できて幸せでした!今週末はボロフェスに出演されてたゆーきゃん、白波多カミンさんらと金沢でまたご一緒します!https://t.co/ZDuV7Zg12c
10-28 11:13

RT @limitedex: ボロフェスタの2014 http://t.co/wdHKHmbMXc #jugem_blog
10-28 11:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
石川県在住。音楽、バンド、イベント、車、バイク、モータースポーツ、工作、PC(主にThinkPad、ASUS)、金沢のお店、過去の日記のまとめなどの内容です。

PA(小規模限定)、音響機材レンタルやってます。シンバルのサイズダウンカット承ります。
sryuushyouアットマークm9.dion.ne.jpまで連絡下さい。中古車探し、板金塗装のお手伝いもしてます。

ごちゃまぜなのでカテゴリから記事を見ていただけるとありがたいです。
ライブ情報がある時はトップに情報記事がありますので、最新記事はその下からになります。

ツイッターはsanchankanazawa
noidというバンドでドラム担当しています。
フカチャントサンチャンズのさんちゃんです。ソロでもパーカッション等やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR