11/07のツイートまとめ

sanchankanazawa

金沢・noidと京都・my letterがゆーきゃんコーディネートのスプリット7inchをリリース(CDジャーナル) - Yahoo!ニュース https://t.co/y56AgzKw31
11-07 22:12

RT @noidnoid: noid / my letterのスプリット発売の事、ヤフーニュースになってたの今知った!!嬉しい。是非週末、店頭に!!STARSも、ストロボも凄く良曲ですよ!https://t.co/We1HlWL2zwhttps://t.co/6
11-07 22:08

RT @yukk1ii: JET SET下北沢店お邪魔しました。。前作同様レジ前にnoid 7inchありました。上と斜め右上の棚には、なんと!!大好きな方たちに囲まれ一緒に並んでて嬉しいです!ありがとうございます。。。 https://t.co/VKM9BF9ppC
11-07 22:07

RT @yukk1ii: ディスクユニオン下北沢店お邪魔しました。。お店に入った目の前にコーナーが!探してみるとnoid 7inch入荷されてて感激しながら1番手前に並べて記念撮影!ひさしぶりに立ち寄ったので、いろいろ物色しつつ。。たのしかったです。。。 https://t.c
11-07 22:06

RT @myletter_sayoko: 気づけばmy letterのライブ、年内あと2本になってました。さみしすぎ!みにきて!11/15(日)@金沢アートグミnoid、sugar me、LUCKY TAPES12/27(日)@京都GROWLYベランダ、H Mou…
11-07 15:52

RT @yukk1ii: きのう。。タワーレコード渋谷店へ行くとレコードのワゴン発見!中を探すと、ちゃんとnoid 7inch入荷されておりましたので取り出して記念撮影!2ndアルバムも、ちゃんとCDコーナーにありました。。関東のみなさま宜しくお願い致します https://t…
11-07 15:00

RT @yukk1ii: HMVrecordshop渋谷店お邪魔しました。入口すぐ横にnoid 7inch並んでおりました。。初めて行きましたが面白いお店。緊張でガチガチのわたしに優しく対応してくださった野崎さん、ありがとうございました。インストアもぜひ!? https://t…
11-07 15:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
石川県在住。音楽、バンド、イベント、車、バイク、モータースポーツ、工作、PC(主にThinkPad、ASUS)、金沢のお店、過去の日記のまとめなどの内容です。

PA(小規模限定)、音響機材レンタルやってます。シンバルのサイズダウンカット承ります。
sryuushyouアットマークm9.dion.ne.jpまで連絡下さい。中古車探し、板金塗装のお手伝いもしてます。

ごちゃまぜなのでカテゴリから記事を見ていただけるとありがたいです。
ライブ情報がある時はトップに情報記事がありますので、最新記事はその下からになります。

ツイッターはsanchankanazawa
noidというバンドでドラム担当しています。
フカチャントサンチャンズのさんちゃんです。ソロでもパーカッション等やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR