03/06のツイートまとめ

sanchankanazawa

RT @tenshi_receipt: 豪華な出演者と手作り感が素晴らしかったMagical Colors… https://t.co/eopaQK8REk
03-06 19:32

@tenshi_receipt ありがとうございました!また楽しい面子でMCNお届け出来るよう頑張ります!
03-06 19:31

@tinpan_1965 遠方から本当にありがとうございました!noidはこれからもMCNを続けますので、よろしくお願いします!
03-06 19:04

RT @shino_okamura: そして大トリ、新メンバーとし“ゆーきゃん”を迎えた主催バンドのnoid。 @ 金沢アートグミ for Magical Colors Night https://t.co/ESDOGYwNnH
03-06 18:40

RT @official_laska: マジカルカラーズナイト、ありがとうございました!出演者のみなさま、スタッフの皆々様、おつかれさまでした!みてくれたお客さま方々、すてきな時間をありがとうごさいました。そしてそして、noidありがとう。
03-06 18:38

RT @tinpan_1965: 金沢のMagicalColorsNight、有名なロットバルトバロンや、前から観たかった金沢のNoidを観れてよかった。どのバンドも個性強くてね。こういうフェスも楽しいですな。今回初めて知ったゆーきゃんもインパクトありました!#MCN
03-06 18:38

RT @blueglass3: はじめてのMagical Colors Night!盛りだくさんで楽しかった♪元銀行だった名残から金庫ステージ(笑)とカーテンステージひとつのフロアにふたつのステージとDJブースがあってあっち向いたりこっち向いたり楽しかった!久しぶりのnoidも…
03-06 18:37

RT @tenshi_receipt: そして主催のnoid。存在を知ってから随分経ってようやくライブ観れた。何度も何度もグッとくる瞬間があったな。歌心あるバンドだと思ってたけどライブでは力強さも感じた。MCNにかける思いや音楽好きなんだなぁってのが滲み出る話もすごくよかった。
03-06 18:35

RT @tenshi_receipt: 今回の遠征はnoid主催のMCNのため。本当に素晴らしいイベントでした。KYONからの参加だったけど最後までいい音しかなかった。そしてハコの力なのかPAさんの力なのかめちゃくちゃ音良くて驚いた!好みの音色でした。思わずPAさんに音めちゃよ…
03-06 18:35

RT @myspell: 改善点は、まだまだたくさん。でも、どんなときもターンテーブルが傍にあって、メンバー自らが照明を自作したり、小さいけどPA卓が導入されてたり、ちゃんと毎回どこかしらがよくなってる、そんな頑張り屋なnoid主催の magical colors night …
03-06 18:33

RT @Pinogogogo: 3/5 Magical Colors Night @金沢 アートグミ 会場の雰囲気、ライブも含めて素晴らしいイベントだったな。今回も自分の知らなかった素晴らしいアーティストと出会えた。 https://t.co/fTEu155KDT
03-06 18:32

RT @shino_okamura: DJで参加した昨日のMagical Colors Night @ 金沢アートグミ、盛況のうちに終了しました。お越しいただいたみなさんありがとうございます。主催のnoid、出演者のみなさんおつかれさまでした! またぜひ金沢で集いましょう!
03-06 18:30

RT @myletter_sayoko: あと4月はこれだよ!来て欲しいよ…!4/2(土)@渋谷o-nestnoidとmy letterのスプリットレコ発ファイナルnoidmy lettermoools(5人編成!)チームマモル5水中図鑑地方から殴り込み…
03-06 18:28

RT @azuma6256: noidのオギさんは武豊に似てる。つまり優しさが溢れ出してるって事。最高でした。 https://t.co/pbTkF9koJ6
03-06 02:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
石川県在住。音楽、バンド、イベント、車、バイク、モータースポーツ、工作、PC(主にThinkPad、ASUS)、金沢のお店、過去の日記のまとめなどの内容です。

PA(小規模限定)、音響機材レンタルやってます。シンバルのサイズダウンカット承ります。
sryuushyouアットマークm9.dion.ne.jpまで連絡下さい。中古車探し、板金塗装のお手伝いもしてます。

ごちゃまぜなのでカテゴリから記事を見ていただけるとありがたいです。
ライブ情報がある時はトップに情報記事がありますので、最新記事はその下からになります。

ツイッターはsanchankanazawa
noidというバンドでドラム担当しています。
フカチャントサンチャンズのさんちゃんです。ソロでもパーカッション等やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR