05/29のツイートまとめ

sanchankanazawa

RT @girlfrendof100w: 今日はギャーギャーズに始まり、私達ライブ後、Baconの元ドラマーが在籍するnoidを観た。想像力を掻き立てられるライブ、ゆーきゃんの世界観はいつも遠くに連れてってくれる。その後、さらさでくつしたをみる。超美メロ!バンドでみたい。そして…
05-29 23:31

RT @shomuyu: [王舟&マッティア・コレッティ ジャパンツアー金沢公演] 6/3(金) TORi(金沢市広坂1-2-32)open 19:00/start19:30adv2500 / door3000(+1D) マッティア・コレッティ王舟加藤りま BG…
05-29 22:03

@girlfrendof100w Baconのライブ、やっぱりかっこ良かったー!
05-29 21:11

RT @1tmiiii: noid、分かってはいたけどアバンギルドがすごく似合う
05-29 21:10

RT @ittan_momeo: noidたまらねぇ
05-29 21:09

RT @dot_hat_cat: お友達オススメの金沢のnoidやっと観られた!会場の雰囲気が凄く良くて、その雰囲気にとても合っていた^ ^
05-29 21:08

RT @omomok_pl: noid最高かよ…アバンギルドもなんていいハコなんだ。幸せ
05-29 21:08

RT @ntkhaaan: noidよかった ゆーきゃんさんがポエムで感染でてたのふと思い出した。 https://t.co/dhiKCXd6G8
05-29 21:07

RT @suburbia: noid素晴らしかった。ドローイングも洗練されてた。感動的だった。
05-29 21:07

RT @yuki_mzn: noid見て最高〜〜ってなった30分後に溺れたエビ見てやべぇ〜〜ってなってるから自分おもしろいしフェスって楽しい
05-29 21:07

本日noidは京都!15時からアバンギルドです! https://t.co/golnFT9eni
05-29 11:41

RT @yukk1ii: 今週末5/29、日曜日はnoidで京都にお邪魔します◎サーキットフェス『いつまでも世界は…』に遊びにいらっしゃるみなさま、よかったらUrBANGUILD へ15時に遊びにいらしてne。。ドキドキ楽しみです。。。よろしくお願い致します https://t…
05-29 11:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
石川県在住。音楽、バンド、イベント、車、バイク、モータースポーツ、工作、PC(主にThinkPad、ASUS)、金沢のお店、過去の日記のまとめなどの内容です。

PA(小規模限定)、音響機材レンタルやってます。シンバルのサイズダウンカット承ります。
sryuushyouアットマークm9.dion.ne.jpまで連絡下さい。中古車探し、板金塗装のお手伝いもしてます。

ごちゃまぜなのでカテゴリから記事を見ていただけるとありがたいです。
ライブ情報がある時はトップに情報記事がありますので、最新記事はその下からになります。

ツイッターはsanchankanazawa
noidというバンドでドラム担当しています。
フカチャントサンチャンズのさんちゃんです。ソロでもパーカッション等やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR