09/26のツイートまとめ

sanchankanazawa

noid主催9/25マジカルカラーズナイトMCN、ありがとうございました。Schroeder-Headsのサポートドラムさせていただき、本当に楽しかったです!! さて10月1,2日はASA-CHANGのタブラボンゴワークショップです!https://t.co/Mm3GJ7GVrF
09-26 21:49

RT @azkine: めったにないチャンスなので、気になっている方は是非! https://t.co/0zeQcsYIxu
09-26 21:39

RT @aka_rui_heya: カントリーマァムをばら撒きたいだけの衝動に丁寧に付き合ってくれたSFMの古川くんとやまもの皆と友人たちには、ただひたすら感謝しかない
09-26 21:38

RT @orangen_nginger: Schroeder-Headz@すごかった!ドラムのさんちゃん、ベースの方とは30分しか音合わせしてないなんて信じられない。しかもベースの方は初対面!! 間違いなく今日金沢がNEWDAYS、スパークしまくり、新しい音楽が生まれた☆ 音が…
09-26 21:37

RT @orangen_nginger: マジカルカラーズナイトの最後、主催のnoidはもちろん楽しかった! ゆーきゃんのリーディングもよかった! 弾けすぎてお客さんのなかになだれ込んできたのは笑った^_^ しかしnoidはほんとみんなに愛されてるなあ☆ https://t.c
09-26 21:35

RT @matichel: 楽しかったなあーんMCN。急に仕事忙しくなってかなり到着遅くなってしまったけど、ウキヨもシュローダーヘッズも初めて聴いたけどとってもよくて、noidはもちろん良かったなぁ〜
09-26 21:35

RT @blueglass3: Schroeder-Headzとってもスリリングなステージでした♡シュンちゃんは昨日金沢入りし今日のスペシャルサポートドラマーnoidのさんちゃんちにお泊りうれしくてお酒を飲み過ぎたそう!で今朝はさんちゃんちのワンコとシュンちゃんお散歩したんやっ…
09-26 21:30

RT @horhythm: 講師として初のワークショップ。と言ってもnoidのsanchanとのダブル講師。まだ補助輪付き。笑ワークショップや講義などをお願いされていたりするのもあり、何したら良いのだろうか?とボヤッとしてた事が吹き飛ぶ良い経験になりました。関係者の皆様あ…
09-26 21:30

RT @Yuta_Furukawa: Magical Colors Night素晴らしいイベントでした!noidも最高だった!イベントを続けるバイタリティ本当尊敬します!
09-26 21:29

RT @schroederheadz: 金沢@noidMCN、素晴らしい夜でした。お集まり頂き、有難うございました!今日のリズム隊は、ベース中山ともさん、ドラムさんちゃんでした。#SchroederHeadz#noid#MagicalColorsNight#金沢ア…
09-26 03:29

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
石川県在住。音楽、バンド、イベント、車、バイク、モータースポーツ、工作、PC(主にThinkPad、ASUS)、金沢のお店、過去の日記のまとめなどの内容です。

PA(小規模限定)、音響機材レンタルやってます。シンバルのサイズダウンカット承ります。
sryuushyouアットマークm9.dion.ne.jpまで連絡下さい。中古車探し、板金塗装のお手伝いもしてます。

ごちゃまぜなのでカテゴリから記事を見ていただけるとありがたいです。
ライブ情報がある時はトップに情報記事がありますので、最新記事はその下からになります。

ツイッターはsanchankanazawa
noidというバンドでドラム担当しています。
フカチャントサンチャンズのさんちゃんです。ソロでもパーカッション等やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR