489系年度内解体

車でよく通る場所から度々見えていたのが、最近見なくなったので気になって調べました。
金沢総合車両所にて保管されていたH01編成の489系ボンネットは年度内で廃車、解体らしいです。


鉄道ファンから遠ざかって長いものの、この懐かしい車両を見るとついスマホで写真を撮ってしまいました。
陸橋の上から、撮影時期は2012年の3月上旬でした。
ピンボケですが、工事中の北陸新幹線、鉛色の空、国鉄色の組み合わせはなんともいえないです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
石川県在住。音楽、バンド、イベント、車、バイク、モータースポーツ、工作、PC(主にThinkPad、ASUS)、金沢のお店、過去の日記のまとめなどの内容です。

PA(小規模限定)、音響機材レンタルやってます。シンバルのサイズダウンカット承ります。
sryuushyouアットマークm9.dion.ne.jpまで連絡下さい。中古車探し、板金塗装のお手伝いもしてます。

ごちゃまぜなのでカテゴリから記事を見ていただけるとありがたいです。
ライブ情報がある時はトップに情報記事がありますので、最新記事はその下からになります。

ツイッターはsanchankanazawa
noidというバンドでドラム担当しています。
フカチャントサンチャンズのさんちゃんです。ソロでもパーカッション等やってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR